2010年2月6日土曜日

もう2月!?

久々にブログである。

11月から今まで何をしていたのだろう??

12月はクリスマスパーティー

1月は引越

やっと、落ち着いた気がする。

でも、なぜ、バタバタ忙しくなると、ブログのことを忘れてしまうの
あろうか?ブログなんて書く暇なし!って思ってしまう。
(時間がないとはいいつつ、口をあけてゴロ寝もよくしている?!)

忙しいからこそ、いろいろな問題が勃発して、書くことがあるのではないか?

そんな気持ちになる。

私は、昔から ええ格好しい~である。

人に良く見られたいし、すごい!って賞賛されたい。

そんな思いが強いのかと

思う。

今年は、格好付けずに普通にありのままの自分の思っていること

を書いていこうと思う。


今日は久々何も予定のない休暇だった。

朝起きてマラソンをしようと思ったが、起きたのは、9時。
マラソンは諦めた。


ずっとほしいと思っていたがなかなか買えない、買わないものに
「いす」を買いにいった。

(今まで、鏡台にセットになっているもの、クッションもうすく、背もたれも硬い
長時間かきつい。)

近くのニトリへ行き、

お手ごろな価格2980円のを発見!

おおつ!ーと、跳ねる気持ちを押さえ、


これで手を売っていいのか?もっといいものがないか?

と自分に訊問し、


もう何軒かみたい、という欲求が沸きあがってきた。


ネットで検索して、


リサイクル店2軒へ、早速品定めに行った。


が、いいものは高い。

ニトリが一番心を弾ませた。


私の狭い部屋の事務いすは
そんな高級品は必要ないなーと


「ニッキュッパ」で手を打った。


市場調査で納得した価格と品物を手にすることができて満足した。


人は、なら、はじめみたところで買えよ!
効率わるいでしょー、


と言うかもしれない、でも、


一番大切なことは自分の気持ちなのだから。


自分が納得させて買う。それにつきる。


めでたし、めでたし。

0 件のコメント: