2009年11月14日土曜日

○○勉強会○○

3月にアメリカへ一緒に行った仲間たち(NLPトレーナー)と
勉強会を行った。


久しぶりだった。
(最後の勉強会へ顔を出したのは、桜が散り始めた肌寒い季節だった)



あれから半年以上経過。



3月にアメリカまで、多大な費用と時間と


何よりも、よりよくなりたい、よくしたい!と



「思い」をもって集まった仲間たち。




それぞれの歩み、環境、ストーリーがある。




自分の現状の環境、居場所は?



自分のくせは?



それに気づき、



よりよくするには?




どんな事柄、場面でも、真剣に向き合い、
語り合う仲間



ホントにすばらしい。



現状を見極め、気づくこと。



何よりも大切だ。



私のM1に出た話で


「どう、決勝戦までいったの?}



「行くわけないじゃないですか、予選も一回戦で落選ですよ」



「観客の反応は?」



「引いてました」



「えっ、普段はこんなにみんなを笑わせているのに」



「笑わそうと浅知恵を使うからだよ。普通にしなよ」



「もしくは、計算つくすか」



「それも実は、計算なんでしょ」



「計算?」



「できない・・・・」



普通でいこう、普通に。

0 件のコメント: