2008年9月30日火曜日

今月も終わってしまう

こんばんは、ハラボーです。

もう9月も、残すところあと、数十秒となってしまいました。
10月1日は衣かえの季節ですね。

何も考えていないでいると、時間があっ!という間に過ぎてしまいます。

今月何をしたんだろ?

9月1日は?2日は?・・・・たどっても思い出せない。

みなさんはどんなスケジュール管理しているのでしょうか?

私は全部頭の中で記憶しています。

といいたいところですが、手帳に書かないために

どうやって過ごしたか、記憶にほとんどない。

場所に行っても、
部屋番号やセミナーのタイトルもメモしなかったために
そこまでにたどりつかない?!

反対に

予約をしてないセミナーを思い込みで申し込んだ
と思って行ってしまったりする。

スケジュール管理以前の問題である。あちゃ~って感じである(汗)

もっと落ち着いて、
明日から新たな気持ちでスケジュール管理、時間管理を少しずつできたらなあ~

と思った。

0 件のコメント: