2010年2月23日火曜日

健忘症

昨日は、22年2月22日

2並びの日、記念すべく、私の誕生日でした。


従来、誕生日に予定がないことが恥ずかしく、
家でこもっていたことが多かったのですが、


昨日は、知人たちと交流会を開催した。


楽しくて、楽しくて。

ビール5、6杯飲み、ある時のから記憶がない!のです。
(これだけで・・・)


一緒にいた人の話を聞くと、


すごい大きな声で叫んだり、


そのへんふらついていたり、


聞けば、聞くほど、自分ではない、


もう一人のだれか?


(まさにヤヌスの鏡)


この人は、本当は誰なんでしょうか?


キチガイに近い。



日ごろ、自分で抑制していたものが
溢れ出す、溢れ出す、大噴火を起こす。



それを起こさないよう


日々の自分への心のケアが大切であろう。


こまめに、こまめに。


リラックス、リラックリ、リラックマ

0 件のコメント: